top of page

12月10日の日スカ!

前回12月3日の日スカもご参加ありがとうござ

いました!

次回日スカは

12月10日(日)14時からとなります!

【対戦会】14時~20時

【ランバト】18時~ 


☆レディース割引も開始してます☆

学割と同様半額にてご案内となります!

※学割との併用不可

 

今回も初級者の方からプロの方までバランスよくご参加頂き対戦しやすい環境となりました!

皆様いつもご参加ありがとうございます!

最近は初中級者の方が全体の三割位まで増えてきて嬉しく思っていたところ更に女性プレイヤーも毎回のように数名お越し頂けるようになりました。

スカイに来る初中級者の方達って凄く楽しそうにプレイしてるんですよね、見ててこっちも楽しくなってきます!

勿論上級者の方も更に上達するには最高の相手と最高の環境が整っています!

是非今後も沢山の層の方がご参加して頂けたら嬉しいです!

今回のランバトは前回に続き板橋ザンギエフ選手参戦!

誰が止めるのか注目していましたがウィナーズ決勝でヤマグチに土をつけられるもグランドファイナルでリセットから逆転で優勝!

流石に世界で一番強いザンギエフ、何か当たったらそこからKOまで持ってく怖さがありました!

 

【ランバトseason3】

1on1ダブルエリミネーション

優勝:板橋ザンギエフ

準優勝:ヤマグチ

3位:デビバル

4位:ふじい

ごめんなさい!お写真頂きそびれてしまったので以前に優勝した時のお写真で!

 

【ランキングポイント】season3

+44

ヤマグチ

+41

デビバル

+27

+16

みーや

+13

かみき

つちにん

+11

ニシキン

ヒラ

板橋ザンギエフ

+10

ガフロ

アイスマン

+9

メロン

+8

はるミー

+7

YT

ライクアバード

keita

ででーん

+6

キョウジ

トムボーイ

コヤマ

あんまん

アニマルパック

ふじい

+5

オレモ

いとう

シシド

メジャーボーイ

みれい

もちっこ

まさと

+3

フミティー

Armpitplay

からす

Mukiryoku

AT

+2

KT

カンちゃん

METRO

あき

mogu

ドウメキ

+1

ちゃつぼ

ロペス

ミラノン

ぎたん

IORI

ひとちゃん

ズミ

かつあき

ががんど

ミズキ

ゴリ無双

ティト

マルティナ

ヤス

ナミ

めんま

サボ

シライ

パンくん

はなお

マオウ

takuyar

ながとも

サガエ

ともき

ABEGEN

OTGY

96cafe

ミヤ

AIR.PP

ひでみち


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page