top of page

11月19日の日スカ!

前回11月12日の日スカもご参加ありがとうござ

いました!

次回日スカは

11月19日(日)14時からとなります!

【対戦会】14時~20時

【ランバト】18時~ 


☆レディース割引も開始してます☆

学割と同様半額にてご案内となります!

※学割との併用不可

 

【教えてももち先生!初級者編】

急遽開催したにも関わらず沢山のご参加ありがとうございました!

参加して頂いた方達からの「楽しかった」の一言がとても嬉しかったです!

最近は日スカの対戦会も初級者の方増えていますので、これを機にまた遊びに来て頂ければと思います!

よろしくお願いします!

そして集まった初級者の方達でめんまさん指揮の元、リーグ戦をしていました。

楽しそうに交流も出来ていたのが印象的でした!

そして初級者の方もそのままランバトも参加してくれる方が多く、最近少なかったランバト参加者でしたが24名の参加者でワイワイと楽しんでもらえました!

 

【ランバトseason3】

シングルダブルエリミネーション

優勝:デビバル/バルログ

準優勝:アイスマン/リュウ

3位:メジャーボーイ/是空

4位:ふじい/リュウ

久しぶりにこんな細かいトナメ表書いた気がします(笑)

やっぱり参加者多いと楽しいですね!

日スカ始まってからずっと来て頂いてるデビバルさん、毎週来てはオフライン対戦で色んな方と対戦して、ランバトも毎週のように出て頂いて、こんな参加者が多い中で優勝!

毎週オフライン対戦の場に来て努力して結果出るって、見てた側からしても嬉しかったです。

デビバルさん優勝おめでとうございます!


 

【ランキングポイント】season3

+37

ヤマグチ

+27

+19

デビバル

+13

みーや

+11

ニシキン

+10

ガフロ

アイスマン

かみき

+9

+8

はるミー

+7

YT

ライクアバード

+6

キョウジ

メロン

+5

オレモ

トムボーイ

いとう

ででーん

シシド

メジャーボーイ

+4

つちにん

アニマルパック

+3

フミティー

もちっこ

Armpitplay

ふじい

+2

KT

カンちゃん

+1

ちゃつぼ

ロペス

ミラノン

ぎたん

IORI

ひとちゃん

ズミ

かつあき

ががんど

METRO

あんまん

ミズキ

ゴリ無双

ヒラ

ティト

コヤマ

ドウメキ

まさと

マルティナ

ヤス

ナミ

めんま

サボ

シライ

パンくん

あき


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page