top of page

11月5日の日スカ!

前回11月5日の日スカもご参加ありがとうござ

いました!

次回日スカは

11月12日(日)14時からとなります!

【対戦会】14時~20時

【ランバト】18時~ 

【Momochi`s Training session 初級者編】

14時~17時

ももち選手に講習会の開催をお願いしてみましたので、初級者の方ぜひご参加ください!

今回の参加資格LP4000以下となりますのでご了承ください!

☆レディース割引も開始してます☆

学割と同様半額にてご案内となります!

※学割との併用不可

今週末もイベントが重なりましたが沢山の方に足を運んで頂きありがたかったです!

次回も是非お気軽にご参加ください!

ご質問、ご意見等はタイムフライズツイッターアカウントまで!

【ランバトseason3】

シングルダブルエリミネーション

優勝:ヤマグチ/ケン

準優勝:はるミー/いぶき

3位:メロン/アレックス

4位:Armpitplay/ケン(韓国遊びに来てくれました!)

今回も参加人数も少なく誰がヤマグチを止めるかといったランバトとなりました。

韓国からArmpitplayさんが参加してくれたのですが見た事ないオリジナルアケコン(多分外装はTE)でした!

キーボード入力出来る感じでPS4対応!どうなってるんだろw

そのArmpitplayさんはケン使いでかなりの上級者な動きをしていました!一日だけじゃなく何度も見たい><;

ランバト内容はやはりヤマグチ/ケン対はるミー/いぶきとなりました。

前回に引き続きヒット確認の化身となったヤマグチ/ケンは中足EX竜巻・中足CAとミス無く決めて勝負あり!

ヤマグチ君は初のランバト連覇となりました!

【ランキングポイント】season3

+37

ヤマグチ

+27

+12

みーや

+11

ニシキン

+10

ガフロ

+9

デビバル

かみき

+8

はるミー

+7

YT

+6

キョウジ

ライクアバード

メロン

+5

オレモ

トムボーイ

いとう

+4

ででーん

シシド

+3

フミティー

もちっこ

アイスマン

アニマルパック

Armpitplay

つちにん

+2

KT

+1

ちゃつぼ

カンちゃん

ロペス

ミラノン

ぎたん

IORI

ひとちゃん

ズミ

かつあき

ががんど

METRO

あんまん

ミズキ

ゴリ無双

ヒラ

ティト


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page