top of page

11月5日の日スカ!

前回10月29日の日スカもご参加ありがとうござ

いました!

次回日スカは

11月5日(日)14時からとなります!

【対戦会】14時~20時

【ランバト】18時~ 

【初中級者交流会】14時~17時

※人数次第での開催

☆レディース割引も開始してます☆

学割と同様半額にてご案内となります!

※学割との併用不可

今週末もイベントや大会、台風も重なりましたが足を運んで頂きありがとうございました!

次回も是非お気軽にご参加ください!

ご質問、ご意見等はタイムフライズツイッターアカウントまで!

【ランバトseason3】

シングルダブルエリミネーション特別ルール!

優勝:ヤマグチ/ケン

準優勝:YT/ダルシム

3位:みーや&いとう/リュウ&ケン

4位:シシド&かみき/ネカリ&ナッシュ

今回は参加人数も少なく、初中級者の方が多いランバトとなった為、特別ルールでの開催となりました。

【特別ルール】

①ヤマグチ君=初級者に1R取られたらその時点で負け判定&ルーザーズ無し。

②YTさん&みーや=初級者に1R取られたらその時点で負け判定。

③初中級者はランダムで二人チーム

こんな特別ルールで開催しました!

ダイヤ以上のYTさんに対しLP3000クラスのかみきナッシュがCAぱなして数フレーム早ければ1R倒していた所まで追い詰め、お互い良い笑顔だったのが印象的でした!

こんなハンデを付けても結局勝ったのはヤマグチ/ケン(笑)

中足単発ヒット確認ずっとしてましたw

そりゃ強いわ!!


【ランキングポイント】season3

+27

ヤマグチ

+11

ニシキン

みーや

+10

ガフロ

+9

デビバル

+8

かみき

+7

YT

+6

キョウジ

ライクアバード

+5

オレモ

トムボーイ

いとう

+4

ででーん

シシド

+3

フミティー

もちっこ

アイスマン

アニマルパック

+2

つちにん

+1

ちゃつぼ

カンちゃん

ロペス

ミラノン

メロン

ぎたん

はるミー

IORI

ひとちゃん

ズミ

かつあき

ががんど

METRO

あんまん

KT

ミズキ

ゴリ無双

ヒラ

ティト


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page