top of page

7月16日の日スカ!

前回7月9日の日スカもご参加ありがとうございました!

前回7月9日の日スカから

☆レディース割引も開始してます☆

学割と同様半額にてご案内となります!

※学割との併用不可

初心者台で初心者の方と女性プレイヤーの対戦がしっかり発生して、見てて楽しかったです♪

初心者の方は3週間前にスカイで始めたばかりでしたがしっかり対戦になっていて楽しそうでした♪

 

【7月9日ランバト内容】

1on1ダブルエリミネーション

参加者32名

次回7月16日のランバトも是非ご参加ください。

当日の参加人数で1on1.2on2.etcと内容を変更して実施していますので当日楽しみにしてくださいね☆

ランバト実施時間

18:00頃~

20時以降は終わり次第対戦会もcloseとさせて頂きます。

 

【ランバト結果】

2017/07/9 1on1ダブルエリミネーション

優勝   板橋ザンギエフ/ザンギエフ

準優勝  YUKADON/いぶき

前回過去最多だった参加者を大きく上回り今回過去最多の参加人数更新!

対戦会参加者も40名を超え、ランバト参加者は32名となりました!

EVO前で最後のオフ対戦しに来た方が多数参加された印象!

前回に引き続き今回もウィナーズ、ルーザーズ共に準決勝までは1先、準決勝から2先と、いつもとは変わったルールで実施させて頂きました。

猛者猛者していた今回の日スカで決勝まで勝ち上がってきたのはやはり実力者、板橋ザンギエフ選手、YUKADON選手の両名!プロ同士の対決となりました!

ルーザーズから上がって来た板橋ザンギエフ選手は、いぶきのVスキルに対し見てから何度もダブラリを合わせる等、EVOでも使い手が多いであろう【いぶき】には対策を詰めている印象でした!

今回も体力ドットから残り8割の相手体力を奪う等、勝負強さを見せリセットから逆転優勝となりました!

板橋ザンギエフ選手これで日スカランバト3週連続優勝!

この安定感は流石です!

 

【ランキングポイント】

+20

板橋ザンギエフ

+10

YUKADON

+7

ポンザマン

+6

水派

+5

ガフロ

+3

MOV

マッチ

+2

TOOL

IORI

SOFA KING

デビバル

るーの

竹内ジョン

ヤマグチ

ヴァナヲ

おくやま

えばー

ヤス

+1

エムエム

こばたけ

ノルド

96cafe

はるミー

ドウメキ

カミヅキ

ライクアバード

よみ

クッスウ

かっちぶー

ハク

みーや

らや

クラッシャー

もみじ

オレモ

ニシキン

三太郎

ジョニィ

ジエワ

はつめ

りか

バウワー

冷血


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page