top of page

7月2日の日スカ!

前回6月25日の日スカもご参加ありがとうございました!

 

【ランバト内容】

ランダム2on2ダブルエリミネーション

参加者24名

次回7月2日のランバトも是非ご参加ください。

当日の参加人数で1on1.2on2.etcと内容を変更して実施していますので当日楽しみにしてくださいね☆

ランバト実施時間

18:15頃~

20時以降は終わり次第対戦会もcloseとさせて頂きます。

 

【ランバト結果】

2017/06/25 2on2ダブルエリミネーション

優勝  板橋ザンギエフ/ザンギエフ(写真右)

    はるミー/いぶき(写真左)

前回に引き続き名古屋から日帰りで来た日本一のやる気勢

はるミー/いぶき、そして初参加の板橋ザンギエフチームの優勝で

日スカランバトシーズン1は終了となりました!

今回一番の見所だったのは板橋ザンギエフ体力ドットから相手体力8割まくる!!でした♪

会場騒然!板橋ザンギエフ選手にやにや!かなり盛り上がりました♪

参加者の皆さんいつも見応えのある試合ありがとうございます!

3ヶ月間沢山のご参加ありがとうございました!そして・・・

日スカランバト・シーズン1の優勝は!!!・・・

ジョニィ/かりん でした!

おめでとうございます!!!

ほんとは画像を色々加工して載せるつもりだったんだけど時間無かった…ジョニィ君ごめんね;;

そして早速ですが次回より日スカランキングバトル・シーズン2開始となります!

そして気になる優勝賞品とルールの変更について

シーズン2の優勝賞品は・・・なんと前回に続いて

DXRACERのゲーミングチェア!

1つルールの変更としまして、皆勤賞の撤廃。

理由としましては初中級者の方に設けたルールだったのですが結果的にランキング上位の方のポイントが増えただけでしたので必要の無いルールと判断しました!

 

【ランキングポイント】

優勝  +68 ジョニィ

準優勝 +39 ヤマグチ

3位   +32 イニシャル教祖

+27 デビバル

+25 ポンザマン

+22 METRO

+15 のぐち

はるみー

+13 しーた

クラッシャー

シシド

+11  ハク

  トムボーイ

+10 Snow bell

だすく

ゆかどん

とらっしゅぼっくす

IORI

anton

あくあ

天野

板橋ザンギエフ

+9 るーの

ちゃつぼ

みーや

+8 バウアー

  堀内

てんぷる

ボンビー

ヴァナヲ

+7 MOV

+5  金デヴ

ずみ

なし

マッチ

96cafe

ライクアバード

   パンくん

+4  チョコブランカ

ナツ

ドウメキ

マオ

  ひとちゃん

エムエム

+3 ぴぴん

Shibai

  らや

安藤

ぎょくらん

Ace

   Horsemask

+2 Sonic

takuya

フミティー

ががんど

すずき

あげ一番

ロレントくん

   あき

+1  ダンプ

小柳2号

こやなぎ

ういり

さきさか

たろー

カビ

SOFA KING

とし

ももち

しょーやん

ホリウチ

岩富

あさぎり

かつあき

ヤナギミヤ

kuna

ひろしげ

みうりんぐ

ニコラス

けい

 コリン

ヒップ

ヤマオー

竹内ジョン

ナウマン

わかやま

タクヤ

ノボリ

くりはら

三上

ミズキ

ゴリムソウ

らいら

にけ

Hiyori

JohnDoe0214

   もけもけ

   はむはむ

【6月の皆勤賞】

ヤマグチ

デビバル

ジョニィ

【3ヶ月連続皆勤賞】

ジョニィ


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page