top of page

5月28日の日スカ!

前回5月21日の日スカも連日のイベントや当日もイベントが重なっていた中ご参加頂きありがとうございました!

次回5月28日の日スカは通常通り14時から20時まで

対戦会+ランバトを実施しますので是非ご参加ください!

 

今回5月21日の『日スカ対戦会』のランキングバトルは休止とさせて頂きました。

ランバトは実施しませんでしたが、突発的にミニトーナメントをさせて頂きました!

なんとレッドブル1ケースという賞品までも!

 

【突発トナメ結果】

2017/05/21 1on1

優勝  けい/ララ

はい・・・写真2枚目のトナメ結果は間違っていますね^^;

大変失礼しました!準優勝は「さきさか/リュウ」さんでした!

この日の参加者の半分はリュウ使い!

トナメ終わった後に優勝したけいさんとさきさかさんが横対戦台に移動してけいさんがララ対策や決勝時の解説みたいな事をされていたのが印象的でした。

オフ対戦ならではですし、なによりけいさんの人柄の良さに驚き!私もララ教えて頂きたいな~♪

 

【ランキングポイント】

+43 ジョニィ

+32 イニシャル教祖

+22 デビバル

+14 ヤマグチ

+13 METRO

しーた

クラッシャー

+11 ハク

+10 シシド

Snow bell

だすく

ゆかどん

とらっしゅぼっくす

+9 るーの

IORI

+8 バウアー

  トムボーイ

  堀内

+7  てんぷる

天野

みーや

+6 ちゃつぼ

+5  金デヴ

のぐち

ずみ

なし

+4  チョコブランカ

ナツ

+3  ひとちゃん

  ぴぴん

Shibai

ドウメキ

  らや

+2 Ace

安藤

ライクアバード

Sonic

はるみー

+1  ダンプ

   あき

ももち

しょーやん

フミティ

ホリウチ

岩富

あさぎり

かつあき

takuya

ヤナギミヤ

kuna

エムエム

ひろしげ

みうりんぐ

ニコラス

けい

 コリン

ヒップ

ががんど

ヤマオー

竹内ジョン

【5月の皆勤賞】

ジョニィ

イニシャル教祖


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page