top of page

5月21日の日スカ!

前回5月14日の日スカもご参加ありがとうございました!

 

今回のランキングバトルは「日スカ」初の1on1ダブルイリミネーションで実施しました!

日スカでは「シングル」「ランダム2on2」「1on1ダブルイリミネーション」と三つのトーナメント方式で実施していますが、参加者にとってはどの形式が良かったでしょうか?

「参加しやすい」「楽しめる」「これは好きじゃない」等、感想ありましたらタイムフライズのツイッターへお願いします!

次回5月21日の『日スカ対戦会』のランキングバトルは休止とさせて頂きますのでよろしくお願いします!

ですが…

定期対戦会「日スカ」はありますのでお間違いなく!!

ランバトはありませんが「初中級者会」と題しまして、オフライン対戦会って強い人が行くところでしょ?…と思ってる方にも来店しやすくなるように初中級者オンリーの対戦台を設置したいと思います!LP8000までかな??

人数次第で初中級者トーナメントもやりたいと思いますので是非気軽にご参加ください♪

イベントは14時から20時までです。

 

【ランバト結果】

2017/05/14 1on1ダブルイリミネーション

優勝  とらっしゅぼっくす/バーディー(右)

準優勝 イニシャル教祖/ララ(左)

3位   ジョニィ

前日行われた「TOP5」で大活躍したとらっしゅぼっくすさんが前日の勢いそのままに日スカランバト初参戦初優勝でした!

準優勝には日スカランバト最多入賞のイニシャル教祖さん!

今回準優勝、前回準優勝、前々回3位、前前々回優勝と、ララというキャラで日スカランバトでは圧倒的安定感を残しています!

 

【ランキングポイント】

+43 ジョニィ

+32 イニシャル教祖

+22 デビバル

+14 ヤマグチ

+13 METRO

しーた

クラッシャー

+11 ハク

+10 シシド

Snow bell

だすく

ゆかどん

とらっしゅぼっくす

+9 るーの

IORI

+8 バウアー

  トムボーイ

  堀内

+7  てんぷる

天野

みーや

+6 ちゃつぼ

+5  金デヴ

のぐち

ずみ

なし

+4  チョコブランカ

ナツ

+3  ひとちゃん

  ぴぴん

Shibai

ドウメキ

  らや

+2 Ace

安藤

ライクアバード

Sonic

はるみー

+1  ダンプ

   あき

ももち

しょーやん

フミティ

ホリウチ

岩富

あさぎり

かつあき

takuya

ヤナギミヤ

kuna

エムエム

ひろしげ

みうりんぐ

ニコラス

けい

 コリン

ヒップ

ががんど

ヤマオー

竹内ジョン

 

【5月の皆勤賞】

ジョニィ

イニシャル教祖


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page