top of page

4月23日の日スカ!

4月16日の日スカのご参加ありがとうございました!

学生のお友達との参加が見られて嬉しかったです♪

是非是非お友達にもお声掛け頂ければと思います☆

今週のランキングバトルは初めての1on1で実施しました!

いつもより緊張感ある物になったんじゃないでしょうか?

ランバトに関してのご要望があればタイムフライズのツイッターへ気軽にご相談ください☆

次回4月23日の『日スカ対戦会』でもランバトを実施しますのでよろしくお願いします!

大会形式は当日の参加人数で決める予定です。!当日を楽しみにしてくださいね♪ (シングル、2on2、ランダム2on2、早稲田式、勝ち抜き、対抗戦などなど)

イベントは14時から20時までです。

ランバトのエントリーは18:10まで受け付けておりますので18時から参加の方も間に合いますよ♪

 

【ランバト結果】

2017/04/16 1on1

優勝ジョニィ(中央)

2位堀内(左)

3位ずみ(右)

 

【ランキングポイント】

+18 ジョニィ

+11 ハク

しーた

+10 クラッシャー

シシド

+9 西中

+8 るーの

+7  堀内

てんぷる

+6 ヤマグチ

  トムボーイ

+5  金デヴ

デビバル

のぐち

ずみ

+3  チョコブランカ

   イニシャル教祖

   ひとちゃん

   ぴぴん

+2  らや

METRO

ドウメキ

+1  ダンプ

   あき

ももち

しょーやん

みーや

フミティ

IORI

ホリウチ

Ace

安藤

岩富

あさぎり

ナツ

かつあき

takuya

バウアー

ヤナギミヤ

kuna

 

【現在の皆勤賞】3名

ジョニィ・デビバル・西中


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page