top of page

4月9日(日)の日スカ!

今週も沢山のご参加ありがとうございました! 今週からランキングバトルをはじめてみましたが、皆様いかがでしたか?

初回はランダム2on2のミニトーナメントで実施させてもらいました♪

参加人数が奇数だったので急遽僕も参戦しましたが、 アットホームな雰囲気の大会となったので、初心者の僕でも楽しめました☆

初心者の方、これから始めるという方にも是非是非参加してもらいたいです!

来週4月9日の『日スカ対戦会』でもランバトを実施しますのでよろしくお願いします!

大会形式は当日の参加人数で決める予定です。!当日を楽しみにしてくださいね♪ (シングル、2on2、ランダム2on2、早稲田式、勝ち抜き、対抗戦などなど)

イベントは14時から20時までです。

ランバトのエントリーは18:10まで受け付けておりますので18時から参加の方も間に合いますよ♪

 

 【ランバト結果】

2017/04/02 ランダム2on2

優勝 ハク&しーた

 

【ランキングポイント】

+10 ハク

しーた

 

+7  ジョニィ

てんぷる

 

+5  トムボーイ

ヤマ

 

+3  チョコブランカ

   ぴぴん

 

+1  ダンプ

   あき

らや

METRO

ももち

しょーやん

みーや

フミティ

デビバル

西中

 

【現在の皆勤賞】18名

ハク・しーた・ジョニィ・てんぷる・トムボーイ・ヤマ・チョコブランカ・ぴぴん・ダンプ・あき・らや・METRO・ももち・しょーやん・みーや・フミティ・デビバル・西中


Featured Review
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Tag Cloud
まだタグはありません。
bottom of page